QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひろっさん
熊本市内在住の初老です。
オーナーへメッセージ

2007年11月11日

11.11〜ルネサンス編

なでしこリーグDIV2、ルネサンス熊本vs東京電力マリーゼの試合に、応援観戦してきました。


対戦相手のマリーゼは、前節ですでにDIV2の優勝を決めており、来期のDIV1の復帰を1年で成し遂げたそうです。


そんな相手に残念な結果にはなってしまいましたが、まだまだこれからだと思っています。


今日の悔しさを次に繋げていければいい訳で、全く下を向く必要はありません。


今日はホーム最終戦だったのですが、この1年貴重な経験だったと思います。


この1年を無駄にしない為にも、来期のチームの存続は絶対だと思います。


ここでこの灯を消す訳には絶対にいきません。


まだまだ認知度が低いと思います。
「熊本にも女子サッカーがあったと?」
等は、よく言われます。

ロッソではないですけど、まずは知ってもらえる為にも、1日1回口コミ作戦なんかは自分1人でも出来る事なので、ちょっと遅いかもしれませんが、やっていきたいと思ってます。



やはり勝った姿を見てみたいし、また一緒にその喜びを分かち合いたいですよね(^^)


それが醍醐味ですからね…


Posted by ひろっさん at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
ホームでの勝ち試合は見れませんでしたけどまだまだこれからのチームですよね。

是非とも存続してほしいですね。ひとりひとりが出来ることをしていきたいですね。

挨拶も出来ましたし、また一緒に応援しましょうo(^o^)o
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年11月11日 18:55
今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

とにかく、チームが存続してくれなければ、何もない訳ですからね。
彼女達の笑顔を見る為にも、また来年応援したいですね(*^^*)

相方の心配までしてもらい、本当にありがとうございました。
想像通りの優しい方で、嬉しゅうございました(笑)
Posted by ひろっさん at 2007年11月11日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。