QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひろっさん
熊本市内在住の初老です。
オーナーへメッセージ

2017年12月15日

忘年会

明日は会社の忘年会。
クソおもしろくないんですよね~、これがまた・・・。
ていうか、めんどくさい(-_-;)
社員とちょっとした取引先の方を呼んで27名。
ま、ちょこちょこっと食べて飲んで退散ですな。

これで3週連続の飲み会です。
先週は大阪、その前は後輩達と。

大阪、良かったです。
新規の取引先様からも親切にして頂き、
大阪の夜も観光できて。
やっぱり人が多いですね。
でも半分ちかくは外国人だったような印象ですけど。
翌日もあべのハルカスに通天閣。吉本新喜劇も行ってきました。
串カツにお好み焼き!(^^)!
いい出張&観光でした。
行かせてもらった社長に感謝です。

社長に感謝・・・社長に感謝・・・

社長!!
忘年会喜んで行かせて頂きます!!

もうええわ!
どうもありがとうございました~・・・オイオイ(-_-メ)




Posted by ひろっさん at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。