QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひろっさん
熊本市内在住の初老です。
オーナーへメッセージ

2007年10月05日

いや〜な展開

え-、

珍しく月曜の祭日が休みになりそうです。

これ、非常にヤバイ展開なんですよね。
この祭日を出勤する代わりに、20日の土曜に代休を“くれ”という作戦にしようかなと思っていたところだっただけに…orz

いっつもそうなんですよね、うちの会社…
「明日休んでよかけん明後日出ろよ!」とかフツーに言うんですよね(-_-;)
しかも前日にですよ!
どう思いますか?これ…

休みの予定など全く立てられないこんな会社…いつか爆h(以下自粛)


よし!
こうなったら強行策に出るしかない(-.-)

そろそろ風邪引く準備でも…ヌホホホホ( ̄ー ̄)



Posted by ひろっさん at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
相方さまに教えてもらったので、初コメしてみました☆
 
めーみでございます♪
 
休みの計画が立てられないのって、確かにツライ…
たまには風邪引きになってみても良いのでは(笑)
Posted by めーみ at 2007年10月06日 12:52
>め-み

おやおや、これはこれはめ-みちんではあ〜りませんか(←しらじらしい:笑)

書き込みアリガトネ♪

職業柄しょうがないのよねん(-.-)
そういう仕事だしね…orz

でもね、たまたま偶然だけどその日ね、親戚の葬式が…(以下自粛)^^

いつでも遊び来てね!
お待ちしておりますm(__)m
Posted by ひろっさん at 2007年10月06日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。